本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

【おこ】 珊瑚事件と慰安婦問題で有名な朝日新聞社さんがカム着火

f:id:inatei:20170308211125j:plain

 

朝日新聞珊瑚記事捏造事件朝日新聞の慰安婦報道問題など、捏造報道で有名なあの朝○日新聞社さんが、フェイクニュース呼ばわりされて激おこカム着火ぷんぷんドリームなんだそうです。それにしてもKYって誰だ?

 

 

www.buzznews.jp

 

朝日新聞が3月8日の社説で、森友学園問題を「フェイクニュース」と表現した議員に対し「見過ごせない」「偽ニュース呼ばわりとは、どういうことか」と憤りを隠そうとしていません。

 

西田議員は予算委員会森友学園問題を取り上げた際、事実関係を整理した上で「要するに思い込みから始まった疑惑追及」と語り、重要な議題が山積されているにも関わらずこの問題ばかり取り沙汰される現状に苦言を呈していましたが、質疑の最後にこう述べていました。

「ですから、私は与党側を代表しまして今回の所謂疑惑だと言われている森友事件というのはですね、疑惑と言うよりも真実をきちんと報道していない、これトランプさんに言わすとフェイクニュースですよこれ(議場から笑い)いやホントに。だからね、まさにそれに等しい。」