本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

【悲報】 提案型で臨みたかった民進党の蓮舫さん、提案を求められて逆ギレ

f:id:inatei:20170306213221j:plain

 

あっはい、こうなることは分かってました。

 

 

www.buzznews.jp

 

世耕「(原発賠償について)しかし一方で福島の皆さんの賠償をみんなで負担しなきゃいけないんですこれ。民進党として、提案の党とおっしゃるのならどうやってこの2.4兆円を回収するのが公平かっていう対案も出して頂ければと思いますが、我々はいろいろ議論した中で託送料から回収するというのが最も公平なやり方だと判断させて頂きました」

 

蓮舫安全神話を作ってきた責任を、軽く一文字で終わらせないで下さい。そして我々に提案しろと投げないで下さい。(以下略)」

 

存在価値ねぇwwwww