守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


【悲報】 民進党の野田佳彦さんが「支持率が落ちた明確な理由が何かはわかりません」と本気で語る

f:id:inatei:20170304165847p:plain

 

本当にわからないのかよ!! ^^;

 

まじっすか^^;

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

支持率が落ちた理由はわからない

支持率が落ちた明確な理由が何かはわかりません。ただ、安倍政権に不満をもっている層も一定層いるはずなのに、その層を引きつけられていないのは、一番反省しなければいけないところです。

 

自分たちがやってきたことが、理解できてないのかな。

 

日米関係や自由貿易を踏まえた戦略をもっているかなど、われわれにもそうした政策は多数あります。しかし、そうした部分が伝わっていない。

 

やってるけど、受け取らない国民が悪いということですかそうですか。

 

──なぜそう映ってしまうと思いますか。

情報発信力ですかね。

 

いやあーた・・・

 

あかん、ほんまあかんこれ

 

 

長期政権のコツは先延ばし
──野田さんはご自身と比べて、安倍首相の政権運営をどう思われますか。
長期政権のコツがわかりましたよ。消費増税とか、国民の痛みを伴う法案を先延ばしすればいいんです。

 

2009年の衆院選で、消費税増税を掲げた自民党に対して「消費税増税しない」と言って政権を盗んだのは、どこのどいつだよ。

 

ほんと、いい加減な奴だな・・・