本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

民進党のあのミスター遁走さん、国会での追及内容を公募する

f:id:inatei:20170302213101j:plain

 

どうしてこうなる事が事前に予見できないのか・・・

 

 

民進党長妻昭さんが、国会で追及する内容をツイッターで公募しちゃったんだそうです。

 

www.sankei.com

 

でまあ、「民進党やその所属議員の数々の疑惑・不祥事の追及」を求める声が、大量に集まっちゃったんだそうです。そりゃそうですね。

 

しかし、これ大変な事ですよ。国会で身内を追及する訳にもいないので、「自分で要求した癖に国民の声を無視する」という最悪の結果になるのが見えているというかそれ以外の展開が有り得ない。

 

どうするんでしょうねこれ。