本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

「はっきり言ってレベルが違う」民進党のあのクイズ王が自分にご褒美

f:id:inatei:20170301211148p:plain

 

はあそうですか

 

 

国会で暴行とかクイズばっかりやらかしているあの男が、ツイッター自画自賛したそうです。

www.buzznews.jp

 

 

小西議員は2月27日にテレビ朝日系「橋下x羽鳥の番組」に出演した際のことを振り返りこのように自己アピールすると共に自著を読むよう勧めていました

私がテレビで橋下氏相手に信念で論争を挑めるのは国会議員で唯一人、ミサイル防衛の本まで執筆しているから。はっきり言って自民党の総裁候補とされる某元防衛大臣などとはレベルが違う政治屋に騙されぬよう、ぜひ私の本を御覧頂きたい。p123以降(URL略)」

 

自分かわいい発言のキモさは他の人に譲るとして、「国会議員で唯一人、ミサイル防衛の本まで執筆している」ってあーた・・・

 

そういえば、政治資金で自著買いやって印税稼いだんですよね。私利私欲のために税金使いやがって・・・

 

 

 

inatei.hateblo.jp

 

www.sankei.com

 

www.buzznews.jp