本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

【悲報】 旧・民主党政権時のあのDV法務大臣、ブーメランを華麗に使いこなす

f:id:inatei:20170228212647p:plain

 

民進党小川敏夫さんが、やらかしたそうです。

 

 

小川敏夫さんといえば、民主党政権時代「鬼のDV法務大臣」としてその名を轟かせていたことで有名ですよね。

 

www.sankei.com

 

 

 小川氏「(森友学園の籠池泰典理事長を過去に表彰した経緯を尋ね)どういう理由で表彰されたのか」

 

 稲田氏「(前段略)なお、平成21年10月にも呉地方総監から籠池氏に感謝状が贈呈されています」

 

この年の8月末に、民主党衆院に勝利し、鳩山政権の発足に至りました!!おめでとう!!

 

 小川氏は「オホン…。少し話題を変えますが…」とさりげなく話題を土地価格の問題に移した。

 

 

変えるなよ!!^^;

 

 

市毛良枝とのDV離婚については、報道した新潮社を提訴しています。提訴理由は「プライバシーの侵害」、高裁で和解も「和解理由は不明」だそうです。恐ろしい。