本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

民進党岡田克也さん「日米首脳会談─お互い親しくなったのは良かったが、具体論はこれから」←当たり前やん何言ってんのよ

f:id:inatei:20170215213853j:plain

 

ちょっと岡田さん何言ってんのよ

 

 

blogos.com

 

 

トランプ大統領に対して、さまざまな懸念があります。(略)安倍総理としては、まずは親しくなることが大事だと判断されました。私は残念に思っています

 

は???

 

はぁ???

 

 

ただ、具体的にこれからさまざまな問題について議論していかなければなりません。

 

んな当たり前の事を、どや顔で言いなさんな。

具体的な内容を詰めるのは、事務方の仕事。首脳同士でいちいち具体論を詰めてまわりませんよ。紛いなりにも政権与党、あまつさえ外相や副総裁まで務めたんだから、それぐらい理解して・・・

 

 

最後に、ランプ大統領がこれからどうなるか。

 

誰????