本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

【悲報】 民進党のクイズ王、火に油を注いで無事大炎上中

f:id:inatei:20170211203515p:plain

 

本日すでにクイズ王の事案を2件ほど書いているのですが・・・

 

inatei.hateblo.jp

 

inatei.hateblo.jp

 

なんか、火に油を注ぎ続けているようです。

 

 

 

「ゴルフに興じる首相、誇れない」民進・蓮舫https://t.co/GiB5QSVvl7

米国にとっての日米同盟の死活的重要性はトランプ氏の算盤勘定ですらディール(取引)以前のものだった。
世界から軽蔑されてゴルフをやる必要はない。

小西ひろゆき参議院議員) (@konishihiroyuki) 2017年2月11日

 

自分が軽蔑されていないことに、まったく気がついていない

ことがわかります。小西洋之の問題の根本はこれで、小学校低学年ぐらいの子供が叱られた時、何が悪いのか理解できずにムキになって悪事をアピールする・・・それがそのままこの年齢になってしまうと、こんな感じになるのかなあ。

 

 

うーむ、いつもの事ながら、何を言いたいのかさっぱりわからない。何を言いたいのかわからないが、やはりいつもの通り、安倍が憎くて憎くて仕方がないことだけはわかる。困ったもんです。

 

皆さんはどう受け取るだろうか」って、これはもう皆さんご存知の通り、大 絶 賛ですよね。というか、国会でクイズやったりあまつさえ暴行事件起こしている人に、品格とか語らないでほしい

 

最後の「安倍総理の外交姿勢は憲法違反」というのは、文レベルでもなにを言いたいのかまったく解釈できませんでした。誰か小西の気持ち理解できる人解説して!俺には無理!!><;

 

 

 

 

ええいもう勝手に言ってろ

 

 

<日米首脳会談>https://t.co/Y7n629qvPJ

安倍総理はトランプ氏に「積極的平和主義の旗の下、より大きな役割を果たしていく」と約束。
トランプ氏が戦争を起こし参戦を求められたら断れない。違憲の戦争自衛隊員が死ぬことになる。安倍政権を打倒しなければならない。

小西ひろゆき参議院議員) (@konishihiroyuki) 2017年2月11日

 

小西洋之を見ていて「こいつ本当に〇〇だなあ・・・」と思うのはこのあたりで、「違憲の戦争(←なんだそりゃ)」この言い回しだと「合憲の戦争」とやらが存在することを認めることになるんだよね。認めてるんかね?

 

超理論で無理やりケンポーケンポー騒ぐから、このありさま。

 

 

 

 

 

 

inatei.hateblo.jp