本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

民進党の蓮舫さん、また自爆テロに失敗

f:id:inatei:20170210211701j:plain

 

厚顔無恥って言葉知らんのかねえ・・・

 

 

www3.nhk.or.jp

 

民進党蓮舫代表は党の参議院議員総会で、南スーダンでのPKO活動や共謀罪の構成要件を厳しくするテロ等準備罪などをめぐって、「内閣の緩みやおごりが明らかになっている」と指摘し、関係閣僚への追及を強めていく考えを示しました。

 

緩みやおごり???

ああ、えらく態度のでかい、民進党蓮舫とかいう人のことかな?

 

この中で、蓮舫代表は、南スーダンでのPKO活動に関連し、「自衛隊のPKO派遣は、憲法にのっとり慎重に対応すべき問題だが、稲田防衛大臣の発言は、言葉だけを憲法に合わせて、実態を改ざんしているようにも見える。大臣の資質を厳しく見ていく」と述べました。

 

「~ようにも見える」ってあーた・・・

単なる個人的な思いこみじゃん・・・

何言ってんのよしっかりしなさいよ。