本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

【悲報】 民進党のあの小物が、またやらかす

f:id:inatei:20170202214517j:plain

 

小物過ぎて目も当てられない。

 

 

民進党の中でも特に人間的にアレな小西洋之さんが、またやらかしました。

 

www.buzznews.jp

 

予算委の最前列で質問者の補佐をして丸四時間、安倍総理と3メートル強の距離で対峙。安倍総理は終始きょろきょろと視線が泳ぎ、私と視線が合うと目をそらす。小さい人間と改めて実感した。

 

目を逸らしたから「小さい人間」って・・・

こんなくだらないインネンをつけるとは、小西洋之とはどこまで小さい人間なのでしょうか。

 

ところで、この「質問者」というのは小西洋之ではなく、福山哲郎(陳)さんです。陳さんをサポートでボードを持っていただけの小西に目を合わせる必要などまったくありませんよね。

 

inatei.hateblo.jp

 

↑この時の質疑です。