本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

昼飯を買いに外に出たワイは郵便局に向かいました

f:id:inatei:20170122122457j:plain

 

どうしてこうなったし・・・

 

 

いや、出かけようとした時に、本人限定受取の封書が届いたもんで。

出かけるついでに、郵便局に立ち寄ったわけです。

何が届いていたかというと・・・

 

f:id:inatei:20170122122829p:plain

 

本当にきたよ!つか速ぇよ!

 

申請から一週間でカード発行というのは、クレカの中でも結構はやい部類なのではないでしょうか?

 

昨日、こんなん書いたばっかりなのに

 

inatei.hateblo.jp

 

しかし・・・

よかったのかホイホイ発行しちまって。俺はポイントサイトにだって目の色変えるローエンドなんだぜ?

 

ハイステータスカードとは一体!!

ハイステータスカードとは一体!!

 

まあいいでしょう。

 

これで親ですとか、時節柄お世話になった人にいいもんを奢ってあげるなんて使い方ができます。高級レストランで1人分無料になるというのは、考えてみるとすごくありがたい特典・・・

 

ということで、特にこの時期なにかと使い勝手がよくなるアメックスゴールドカード。持ってない方はこの機会に作られてみてはと思います。ポイントタウンの案件は終了しましたが、今はハピタスで¥10,000案件実施中です。

 

inatei.hateblo.jp

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス