本家いなてい

守銭奴見っけたで

飲まない水の安全性を確保せよ!

[NewsPicks] ブログ村キーワード

f:id:inatei:20170114195210j:plain

 

どうすんだこれ。

 

豊洲市場、五輪開催地、五輪予算、これらで関係各位をかき回し、ここまで何ひとつ結果を出していない小池東京都知事・・・五輪開催地については、すべて当初計画の段階に戻ったって意味では結論でましたか。本日、このうちの1つ、豊洲市場関連で変な報道が飛び交いました。

 

newspicks.com

 

 

飲まない水の安全性を追求するのって、その辺のドブ川の水が「飲用に耐えんけしからん」って騒いでるのと同じなんですがそれは

 

「過去の調査では基準値未満」だったものが、「小池体制下での調査では2回とも基準値超過」となると、どちらかの数値が意図的に改竄されたという事でしょうか。そもそも飲用水ではないので、地下から染み出して生鮮品に付着することさえ防止できていれば、まったく問題ない。つまり前者の改竄を行う科学的な理由は既に潰されている。後者は都知事のプロパガンダ目的という理由が充分存在するため、私はこちら行われたのではないかと予想しています。

 

そして、これによりまた「先延ばし」を決めてしまったようです。他人を手当たり次第に悪役に仕立て上げ、プロパガンダを煽って支持率を稼ごうとする。そのくせ、何だかんだ言って離党はしない。小池さん、民進党の議員として立派に活躍できそうです。

 

www3.nhk.or.jp