本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

共同通信社「米国は反応を示していないが強い不快感を抱いているに違いない!」

this.kiji.is

 

(ノ∀`)アチャー

 

稲田朋美防衛相による29日の靖国神社参拝について、オバマ米政権は公式な反応を示していないが、(中略)強い不快感を抱いているとみられる。

 

反応見せてないのに「~とみられる」って、意味わかんねーんですけど

 

オバマ大統領真珠湾での演説で和解が恩恵をもたらすとのメッセージを世界中に送りたいと強調。歴史問題で対立が続く日中、日韓関係の改善を促す意味が込められていたとも読み取れるだけに、

ドコヲドウヤッタラヨミトレルンディスカー???

 

稲田氏の参拝は米国側には、両首脳の真珠湾訪問に冷や水を浴びせる行為と映りかねない。

当事者は一言もそんなことを言っていませんよね?!共同通信社の自分勝手な妄想ですよね?!