本家いなてい

守銭奴見っけたで

政治

【悲報」民進党のあの茶番劇の一部始終が報道される

昨日、民進党の議員が非常識な行動を行ったことは、お伝えした通りです。 その際の一部始終が、産経新聞に報道されてしまいました。

稲田防衛相の失言に便乗した、民進党の細野豪志さんのコメントに注目!

[NewsPicks] ブログ村キーワード 稲田防衛大臣が都議選絡みで失言をしたそうですが、これに便乗した民進党・細野豪志さんの意識の高いコメントに注目です!!

民進党の玉木雄一郎さん(タマキン)の身を案じる声が多数

すんませんあんま多数じゃなかったです。

民進党の今井雅人、桜井充、升田世喜男ら各議員、社会人としての最低限の常識すら持っていないことを自ら暴露する

民進党の今井雅人、桜井充、升田世喜男ら各議員が、社会人としての最低限の常識すら持っていないことを自ら暴露したことで話題騒然となっています。

山井和則さん(民進党)「安倍晋三首相は加計問題について追及されることを嫌がっている!!・・・って竹下さんが言ってた」

民進党のデマノイこと山井和則さんが、「安倍晋三首相は加計問題について追及されることを嫌がっている!!・・・って竹下さんが言ってた」と明らかにし、話題になっています。

和田正宗さん(みんな→次世代→日こ党→無所属)が自民党に入党届を提出

和田正宗さん(みんなの党→次世代の党→日本のこころを大切にする党→無所属)が、自民党の二階幹事長に入党届を提出したそうです。

獣医学部の全国展開「とんでもない」・・・元文科官僚

元・文化官僚の方が、安倍首相の「獣医学部の新設を全国的に展開する」とした発言を「とんでもない話」として非難しました。 www.inatei.com 1.「とんでもない」元・文科官僚の発言とは・・・? 2.この一件のおかげで、過去の華麗なる栄光が掘り起こされ…

石破茂さん(自民党)「野党だって国滅ぼそうと思ってるわけではない」

石破茂さんが、6/25のラジオ番組で「野党だって国滅ぼそうと思ってるわけではない」という独自の主張を展開してちょっとだけ話題になっています。

野田佳彦さん(民進党)と蓮舫さん(民進党)も「俺たちの政局遊びのために、税金を湯水のように使わせろ」

先日大串博志さんが「俺たちの政局遊びのために、税金を湯水のように使わせろ」と主張していることは、お伝えしました。 www.inatei.com

東京都議選の世論調査を見て、なんとも言えない微妙な気分になっている

東京都議選の世論調査結果が、各紙から出てきています。

緒方林太郎さん(民進党)、ブログにまともそうなタイトルを書いて電波飛ばす

[NewsPicks] ブログ村キーワード 緒方林太郎さん(民進党)といえば、かつて意識の高いSNSで「なんで所属政党名表に出さないんですか?」と聞かれたら何故か逃げ出してしまった事で有名になった方です。 その後も数々の暴言や、国会での素行がいろいろと目立…

江田憲司さん(民進党)ついにやらかす!!

国会議員には「不逮捕特権」があります。

東京都議選で、小池百合子都知事勢力が過半数を獲得?!衝撃の世論調査とは・・・?

東京都議選で、「小池百合子都知事勢力(都民ファーストの会+公明党など)が過半数議席を獲得する!」という、衝撃の世論調査が発表されました。

安倍晋三首相が、国家戦略特区の全国展開に言及「意欲があれば獣医学部新設を認める」

都議選告示直後のこのタイミングで、安倍首相が「国家戦略特区の全国展開」、要するに「全国各地での獣医学部新設を認める」ことに言及してきました。 this.kiji.is 安倍首相は、国家戦略特区に関し「全国展開を目指したい。意欲があれば獣医学部新設を認め…

大串博志さん(民進党)「俺たちの政局遊びのために、税金を湯水のように使わせろ」

まあ大串博志さんだけに限った事じゃないんですが、民進党の面々が「閉会中審査をやれ」と言って大騒ぎしています。 あきれてモノも言えません。 blogos.com 1.「閉会中審査」ってなに? 2.何を「審査」するの? 3.「閉会中審査」することの問題点は?

えっ本当?怪文書は「行政文書」・・・民進党の加計学園疑惑調査チームが断言!

民進党の加計学園疑惑調査チームが、加計学園に関する怪文書を「行政文書である」と断言しました。 1.メモテキストは行政文書?! 2.機密文書をみんなに公開?! 3.それでも突っ張る民進党「明らかに行政文書だ!!ドヤ」 4.発言者は異なるし出所メー…

NewsPicks がよく分かってる件

[NewsPicks] ブログ村キーワード NewsPicks がよく分かってると俺の中で話題になってます。

小池都知事、市場移転問題でかさんだ費用「精査しています」

小池都知事の市場移転会見について先日お伝えしましたが、どうも小池都知事が「質疑の時間を与えない戦術」に出てきたところに産経新聞が食らいつくという、面白い事があったようです。 www.inatei.com

文科省「加計新文書発掘したで」→菅「それ個人のメモ」→義家「実は書いた奴その場にいなかった」

文部科学省が、加計学園「萩生田官房副長官の発言概要」なる文書を発掘したとして、マスコミが昨日歓喜に包まれていました。 1.共有フォルダから、「萩生田文書」発掘!!マスコミ大喜び!! 2.菅官房長官「それ個人のメモだよ」 3.義家「実は書いた本…

小池百合子都知事「市場は豊洲に移すけど築地でもうんたらかんたら」

今まで「安全が確保できない」として移転延期・そして移転の決断を先延ばしにしてきた小池百合子都知事ですが、選挙前なもんで政局的に移転決めました。 ようやく決めたか・・・ ・・・と思ったら、築地関連でよく分からないこと言ってます。 多分、築地の利…

蓮舫さん(額に中と書いてある)が首相に対し「ダブルスタンダードがおかしい」と批判する

今国会の閉会をうけて安倍首相が会見を行いましたが、民進党の蓮舫さんが当然のように因縁つけてました。 みなさんの予想に応えるように、自爆しています。

階猛さん(シナタッチ民進党)の「民主主義を壊す三本の毒矢」とは?

民進党の階猛さんが、「民主主義を壊す三本の毒矢」とか騒いでます。 blogos.com

民進党の特区廃止法案は特区を無くすものではない ←????

先日、民進党が「特区廃止法案」を提出したことは記憶に新しいところです。 inatei.hateblo.jp

大串博志さん(僕の考えた最強の民進党)「内閣改造の目的は加計学園隠し」

どうすんだこれ いやほんと何言ってんだこれ

福島瑞穂さん「”共謀罪で逮捕するぞ”というヤジが与党席から・・・」有田芳生さん「いやあれは野党から与党へのヤジ」しかしてその真犯人は?

国会で社民党・福島瑞穂さんの質疑時に、「共謀罪で逮捕するぞ」というヤジが飛んだそうです。 1.福島瑞穂さんの見解「与党席からヤジ飛んだ(と思う)」 2.有田芳生さんは、野党議員から飛ばされたことを現認 3.特定が進められる「ヤジり主」、その正…

小西洋之さん(亡命民進党)が亡命してくれない

えー 皆様に、大変残念なお知らせがあります。 先日、「私は、共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している」とツイートして絶大な支持を受けた、民進党の小西洋之さんですが・・・ inatei.hateblo.jp

民進党のあのブラック板橋区議(中妻穣太=中妻じょうた区議)さん「マクロン氏が市民の意見を吸い上げていることに注目」

[NewsPicks] ブログ村キーワード どうすんだこれ

民進党が閉会中審査を要求!!朝日新聞は「自民が拒否」と報道。しかしてその実態は・・・?

民進党の山井さんたちが、「閉会中審査」を要求したそうです。 議題は・・・

玉木雄一郎さん(陰謀渦巻く民進党)「怪文書じゃなかったんだあああ!!」

民進党の玉木雄一郎さんが、昨日の「似た文書あったけどなんかおかしいぞ?」会見の直後に「怪文書じゃなかったんだあああ!!」とツイートしたきり消息不明になっています。 友愛されたかな?

真山勇一さん(当然民進党)、「もっと審議をするべきだった」なお維新東徹さんの審議を妨害した張本人。

民進党の真山勇一さんが、「テロ等準備罪の審議時間が足りなかった」といって騒いでいます。 なお、先日維新・東徹さんの審議を妨害して国会を止めた張本人です。 inatei.hateblo.jp

閲覧注意!浪速のエリカ様こと上西小百合さんたちが、国会前で身内から総括される

ギャー!!

加計怪文書の「改竄前の原文」発見される!!改竄したのは誰?

先日一部で報道されていましたが、予想通り、「民進党が出したものとは似て非なる文書(但し公文書ではない)」が発見され、文科省から公式に発表されました。

民進党の国会審議妨害に非難轟々

昨日、民進党の真山勇一さん他が「維新・東徹さんの国会質疑を妨害して」審議を止めたことをお伝えしましたが、当然ながら非難が集中している模様。 1.何があったの? 2.真山勇一さんの言い訳 3.東徹さんの怒り 4.終わりに

加計学園の文書調査で民進党が動揺!!その真の理由が今あきらかに!!玉木雄一郎さん早く逃げてええええ!!><;

えっと先日、「加計学園の文書再調査で民進党が焦る理由は、国会閉会後になると不逮捕特権が無くなる(ので、それ以降に改竄文書を出すと公文書偽造罪等に問われる)からだ」・・・というエントリーを上げましたが、深読みし過ぎだったみたいです。 すんませ…

強行採決に反対の筈の民進党が、維新議員の国会質疑の妨害を強行する

民進党が、維新・東徹議員の質疑中に突如乱入し、質疑を暴力的に中断に追い込むという大問題が発生しました。

小沢一郎さん(政党名何だっけ?)「僕の失敗は民主党の代表を辞めたことかも」

はあ・・・ 好きにしてください。

玉木雄一郎さん(タマタッチ民進党)「国連の方から来た人の中には叙勲者もいるんだから、国連の方から来た人の意見は国連の意見」

民進党のタマキンこと玉木雄一郎さんが、国連報告者・ケナタッチさんの主張について「国連報告者の中には叙勲された人もいるんだから、国連の意見として信用しろ」という、独自の主張を展開して話題になっています。

民進党の玉木雄一郎(三ツ星民進党)さんが、従来の主張を一変し獣医師不足を認める

民進党のタマキンこと玉木雄一郎さんが、「獣医師実は不足してますテヘベロ」を決めて、話題になってます。

玉木雄一郎さん(激おこ民進党)が、怒りにまかせて言わなくていいことを言いつつ逆上するシーンがお茶の間に提供される

今日のNHK「日曜討論」で、タマキンこと民進党の玉木雄一郎さんの激おこカム着火シーンが報道されちゃったみたいです。 維新の馬場さんが「タマキンの身内に獣医師がいる」とちょこっと言及したことに激おこしちゃったらしく、その後話題が切り替わったに…

加計学園に関する怪文書は「公文書ではない」事が発覚・・・野党4党が失態

うはぁ、これはやらかしちゃいましたね。 1.何が起きたの?どうなるの? 2.野党4党のとんでもない「失態」とは 3.おーぷん2chの反応

加計学園1校に絞られた理由は、むしろ日本獣医師会からの陳情が原因でした。なんだそりゃ

ここにきて、野党&マスゴミの主張が全部ひっくり返る、間抜けすぎる事実が発覚して騒動になってます^^;

朝日新聞社がまた捏造報道「政府が森友学園の答弁を拒否したせいで、国会が空転」

ひょっとしたら、データを分析する能力が致命的に欠如しているだけなのかも知れませんが: 朝日新聞社さんが、「森友問題の審議」で国会の審議時間が「少なくとも12時間空費された」と報じましたが、その理由として「政府が事実関係の確認を拒んだり事実と…

階猛さん(シナタッチ民進党)が「国連の方からきました」さんを徹底的に権威付け!!

[NewsPicks] ブログ村キーワード 民進党の階猛さん(シナタッチ)が、「国連の方からきました」さんを徹底的に権威づけしていました。

加計学園の件で政府が「再調査」を命じたところ、民進党が大混乱に陥る(追記あり)

政府が6/8、加計学園に関する「怪文書」の「徹底した再調査」を命じました。 1.再調査を行うに至った理由 2.期待通りの展開になって、野党やマスコミは喜んでる? 3.再調査で何が起こるの? 4.追記

小西洋之さん(新千年民進党)「共謀罪は必ず濫用される!」なぜならば・・・

民進党の小西洋之さんが、「共謀罪*1は必ず濫用される」とツイートしていましたが、そのあまりの説得力の強さに衝撃を受けました。 *1:たぶんテロ等準備罪にレッテルを貼っただけだと思うが・・・?

小出恵介さん(役者)が未成年と不適切な関係 で無期限活動停止、いっぽう「あの人」は・・・?

俳優の小出恵介さんが、未成年と不適切な関係を持ったなどの責任で、無期限の活動停止となりました。 マスコミは当然大バッシングしています。

有田芳生さん(エクストリーム民進党)が暴露!!「安倍イソギンチャク取材者」の正体とは?!

民進党の有田芳生さんが、謎の「安倍イソギンチャク取材者」の存在を明らかにしました。 恐ろしい。

小西洋之さん(アクロバティック民進党)が、また訳のわからない事を言っている

うーん・・・???

小西洋之さん(民進党の権化)、松井大阪府知事の「バカ民共」発言になぜか個人的に激怒

先日、大阪の松井知事が「民進党と共産党が国会運営を妨害しているため」菅官房長官と面会する時間が確保できないことを「バカ民共」と表現していました。

菅直人さん(ご存じの通り民進党)が露出狂

民進党の菅直人さんが安倍首相を誹謗中傷しましたが、むしろ自らの変態疑惑を勃発させる事態となっています。