本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

2017-12-28から1日間の記事一覧

北朝鮮が近日中にミサイル発射?いっぽう米国も仕掛ける可能性。韓国勝手に混乱。

先日26日、韓国・中央日報の報道として、「北朝鮮が人工衛星を打ち上げようとしている」というニュースが流れたことはお伝えしました。 www.inatei.com 米CNN「北朝鮮が近日中にミサイル発射か」 米トランプ大統領が1/9に仕掛ける?! いっぽう韓国は、…

12/30追記:韓国さんが日韓最終合意を破棄!「日本と最終合意したけけどうちが説明サボったから無しね」

世界を股に書ける迷惑国家・韓国さんが、今度は「日本と慰安婦問題最終合意したけど、慰安婦おばはんに説明すんのサボっちゃったから無しねテヘベロ」とか言ってます。 従軍慰安婦問題の「日韓最終合意」とは? 2015年末の「日韓最終合意」とは? そして今…

みずほ銀行渾身の電子マネー「Jコイン」その実力と仮想通貨との違いは?

みずほフィナンシャルグループが、電子マネー「Jコイン」の実証実験を開始するという報道が出ました。 Jコインって何? みずほ渾身の「Jコイン」は成功するのか?意味ないのでは?