本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

2017-11-02から1日間の記事一覧

民進党の小川勝也さんの長男(遥資容疑者)、小学校低学年女児に暴行容疑

さすがに、ここまで同じようなネタが立て続けに出てくるのは正直信じられなことでもありますが・・・。 今度は立憲民主党ではなく、民進党側の話です。 民進党・小川勝也さんの長男遥資容疑者、小学生女児に暴行容疑 小川勝也さんはこんな人 さらば民進党よ…

「穢れたリベラル」わいせつマスター初鹿明博さんが矢継ぎ早にネタを提供し続けている件

先日またもわいせつ疑惑が浮上した、わいせつマスターこと立憲民主党の初鹿明博さん。人呼んでミョンバク。 もはや文字通り立件民主党まったなしの惨状ですが、話を逸らそうとしているのか余計なことを次から次へとやらかしてしまっているようです。 禁じら…

新聞社「ネット調査は対象が偏る」→「ニュース詳細は新聞で得る73%」なお調査対象は

我々がニュースを得る方法は現在でも複数ありますが、かつての新聞からラジオ、ラジオからテレビと徐々に変遷し、現在はネットが主体になりつつあるんじゃないかと思います。 そんな折、新聞各社から面白い報道が出てきました。 ネット調査は調査対象が偏る …

第4次安倍内閣発足

昨日11/1の特別国会で、安倍晋三首相が第98第首相に再任されました。 第4次安倍内閣発足 首班指名選挙で安倍首相は衆院で313票を獲t・・・312?! まずは日米首脳会談から

立憲民主党の辻元清美さん失言!「戦艦大和に対して、私たちは竹やりで戦っているようなものだ」

立憲民主党の辻元清美さんが、致命的な失言を犯しました。 うっかり本音を漏らしてしまったものと思える内容で、場合によっては議員生命にもかかわる問題に発展しそうです。 「戦艦大和に対して、私たちは竹やりで戦っているようなものだ」 日本人に竹槍を向…