本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

2017-03-02から1日間の記事一覧

【悲報】 千葉都市モノレールに資金ショートの恐れ

タイトルの通りなのですが、千葉都市モノレールが資金ショートを起こしそうだとのことです。車両更新費用の捻出や、ICカード対応で費用がかさむ模様。 www.itmedia.co.jp しかし、このモノレールはなんでこんな路線にしたのか・・・。動物公園から突如Uター…

民進党のあのミスター遁走さん、国会での追及内容を公募する

どうしてこうなる事が事前に予見できないのか・・・

民進党のあのラノベ王「マスコミに土地払い下げたけど半世紀前なら問題ないよねっ!!」

あー・・・ 宮崎岳志か・・・ 政治実績とか言う前に、寒いんだよな彼・・・ 野田佳彦さんの系列。

【おこ】 民進党の代表代行が改憲に言及して党内大混乱

民進党の細野豪志代表代行が、民進党の掲げる教育無償化の場面で突如改憲に言及、党内を大混乱に陥れました。いいぞもっとやれ。