本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

2017-02-05から1日間の記事一覧

日韓ヒュンダイ、くやしさのあまり安倍政権を貶めようとして失敗し自爆

日韓ヒュンダイがくやしさと怒りと悲しみの末に発狂してしまいました www.nikkan-gendai.com

【悲報】 我らが沖縄県知事が鼻で笑われた

皆さんに、悲しいおしらせがあります。 先ほどの「【おこ】 我らが沖縄県知事、堂々渡米!!その成果は?」の関連です。 inatei.hateblo.jp

【おこ】 我らが沖縄県知事、堂々渡米!!その成果は?

米国のトランプ大統領が就任前「日米同盟の条件見直し」に言及したんだかしないんだかという情報がちょろっと流れ、心躍ってしまった我らが沖縄県知事・翁長雄志さん。大統領が無事就任されたと聞いて居てもたってもいられず、早速渡米したそうですよ。 トラ…

ドットマネーでクレカ発行¥10,000案件x2件ふたたび

ドットマネーで、またセゾンカードインターナショナル案件とヤマダLABIカード案件が来ました。 d-money.jp d-money.jp